DELLの担当者

DELLの担当者はアタリがある。

パソコンといえば、vaioしか買ったことしかなかったのですがテレビとしても機能する大きい画面のPCが欲しくなりました。今度PCを買うときは、DELLと決めていました。

 

愛用していたノートvaio使いにくくなったのを機にDELLのインスパイロンをJALのHPからとんでJALカードで購入しました。マイルが欲しかったので、マイル2倍キャンペーンは嬉しかったです。しかし、普通カードのため限度額オーバーで付属のソフトだけが決済されて送られてきたから大変。カード初心者であったため、確認不足であったとは思いますが1回で決済できなければ電話連絡して確認してから決済すればいいのにと憤りを覚えました。

 

カード会社に相談し、2回払いならOKと教えてもらい担当者に残額を2回払いに変更して下さいとお願いしましたが、できませんの1点張りで話が進まないので
担当者を変えてもらいました。

 

担当者がかわると支払いも済み、値引きもされました。柔軟に対応できる担当者にあたることができたので無事に念願のDELL製品購入することができました。